アンインストール

大阪メンズエステブログ

20. 淫乱さを明るい笑顔で隠す 感度・性欲の深い美女 HR情報

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

梅田のメンエス

 

特徴: 可愛い C 25 

特技:フ○ラ 騎○位

お勧め度:★★★★★

 

笑顔が印象的である美女

感度が高く、簡単に性欲が表に出てきます

小さくも柔らかな胸は感度も高く

反応の良さが男心をくすぐります

 

女○器は指を簡単にうけいれて・・・

かき乱すと簡単に果てます

 

フ○ラを嬉しそうな笑顔でし、

生のまま男○器を受け入れます

 

そとに溢れる程の愛液

果てる瞬間に絞り込むあそこ

深いS○Xを味わえました

 

aninst.booth.pm